架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』ぱりぱりうめがリストラ……代わりにコンチェルが登場

 なんと一新されたデザインで登場予定だったぱりぱりうめの代わりにコンチェルが登場することになったようです。
 見栄えは『猫足乙女』の頃のケモノ耳ルックからあまり変わっていませんが、背中に小悪魔チックな羽が生えています。本来なら登場予定だったぱりぱりうめにも生えていた辺り、この羽には何かしら意味があるのでしょうか。

魚拓:http://megalodon.jp/2013-1202-1922-46/sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-7.html


 コンチェル大好きです。けどぱりぱりうめも大好きなんで複雑です(´;ω;`)
 なんとか両方登場してくれないものか。

 コンチェルって『1』以降登場しないか出てもあんまり活躍しないかのどっちかなんで、どうせならメインキャラとして活躍してほしいものです。とは言っても大量のキャラがスターシステムによって再登場する中、2回もメインヒロインとして扱われた彼女はもう十分活躍したとも言えますが。
 シリーズ第1弾である『3』と、屈指のスケールを誇る『1』でメインヒロインを務めたとあって、彼女がシリーズ正ヒロインのような印象を持ってしまう人も多いのでは(私もその1人)。

 本来登場予定だったぱりぱりうめはもーちゃすと幼なじみのギャンブラー設定なので、そのポジションに収まったということは『1』以来のコンチェル&もーちゃすコンビが復活するんでしょうか。
 よかったなコンチェルちゃん! 愛する彼とコンビになれて。あとはお婿にセクハラされなければ完璧だ。
 
 ところでぱりぱりうめは完全にリストラなのか、それとも別の役柄で登場するのか。私の記憶が確かなら今のところ彼女は皆勤賞なので(えらい姿になってることもあるけど)ちょい役でもいいから出てほしいものですね。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: