架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

プリキュア最新作のタイトルが『ハピネスチャージプリキュア!』に決定

タイトルロゴが公開されております。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/

 えらくトッキントッキンしてますね。


 プリキュアも次作で10周年だそうで。
 私は前作のスマプリから入ったのでまだ2作しか見てませんが、そのうち過去作も見たいなあ。

 ところでプリキュアディケイドというかゴーカイプリキュアというか、過去作とのコラボをメインにしたプリキュアってテレビではやらないのかしら。女児向け番組だしそれで1年は厳しいかな。男の子はヒーローや武器の格好良さとノリでついてきてくれても、女児の場合知らんキャラが次々と出てきたらあっという間にそっぽ向いちゃいそうな気がする。


 でも俳優と違って声優は呼びやすそうだからオールオリジナルキャストで出来るだろうし、大きなお友達は喜ぶだろう(笑)。
 OVAとかでやってくんないかな。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/11/28 20:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: