架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』シナリオを回想できる機能を搭載予定とのこと

 タオルケットシリーズはシナリオ重視の作品なのでこれはありがたい。バックログもあるといいんだけどなー。盛り上がるシーンとかテンションに任せてボタン連打しちゃってちゃんと読んでないことにあとから気づいたりするんで。

魚拓:http://megalodon.jp/2013-1124-2059-27/sorakarataoru.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


 キャラ紹介機能も予定してるみたい。『4』にあったような感じでしょうか。


 スクリーンショットは『がぅがぅ』序盤のぽんぺちゃん告白シーンと同じシーンですね。この辺の人間関係は『がぅがぅ』から引き継いでるようで。ってことはまた残念なぽんぺちゃんか(笑)。思えばこの娘『FURY』以降はずっとキャラが変だぞ……。

 ろっぺんちゅの孫に当たるにゃっぺんちゅも登場予定のようですが、一度作中で大きく時間が飛んで世代交代してキャラが総入れ替えされたりするんでしょうか。
『猫足乙女』ではキャラたちが老けた様子がないまま(笑)あごちゅとぷっちにきゅうりぽんぽんという娘が出来てたので、あんな感じでノリで強引に突破するのかな。

 楽しみだー。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: