架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

凪のあすから 第7話『たゆたう想いのさき』 感想

 美海ちゃん頑張るの巻。
 あかりと距離を縮めるためのプレゼントを買いに都会へ。にしても光たちって、ろくに電車の乗り方も知らないのか。田舎の、それも海育ちだと無理もないのかも。
 でもこれ要は絶対わかってたろ。

cap2013-11-27-08h01m54s1.jpg


 ちなみにかく言う私は高2まで1人で電車に乗ってお出かけって出来ませんでした(お陰で未だに電車に苦手意識があります)。


「まなかのこと、ずっと好きだったでしょ」と、ちさきちゃん大胆発言。

cap2013-11-27-08h24m05s6.jpg
cap2013-11-27-08h23m55s164.jpg

 しかしそれによって光もついにまなかへの気持ちを認めました。やや遠回りですが。
 でもちょっとショックなのが、もう「諦める」って決めてたのかー……。いやでもこれは、まなかが地上に出るとはっきり決めた(紡が好きだとはっきり自覚した)場合であって、今すぐ諦めるって話じゃ、ないよな?
 まだ少しはチャンスがあるさ。がんばれ光。

 まあでもよく考えればまなかにフラレてもちーちゃんいるし将来有望な美海ちゃんもいるしそもそも光ってモテそうだし選り取りみどりだ。なんかこう書くと途端に応援する気が失せてきたぞくそ。


 光やまなかに比べて一歩遅れ気味のちさきちゃん。おかげで『いいヤツ』止まりです。『いいヤツ』って典型的な『恋愛対象外』って評価ですもんね……。
 でも、このままじゃいけない、というよりこのままじゃ自分が嫌だと本人もわかっている様子。最後に至やあかりを見て「ちゃんと……」と1人つぶやいてました。
 がんばれちーちゃん。こんな可愛い顔でごまかしてないでもっと積極的にアピールするんだ!

cap2013-11-27-08h30m01s18.jpg

 可愛いけど!



 変わりつつあるのは人間関係ばかりではなく。
 予想通り、地上に何らかの変化が起こり始めている様子です。

cap2013-11-27-08h43m42s234.jpg

 ぬくみ雪が地上に。
 今までのうろこ様の発言などからどうにも嫌な予感がしてしまいますね。この世界で何が起ころうとしているんでしょうか。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/11/27 09:05 ] 凪のあすから | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: