架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

かつてジャンプで連載されていた『ワイルドハーフ』が舞台化されるそうです

 来年1月9日より公演とのこと。

http://natalie.mu/comic/news/102638

 懐かしい。直撃世代だ。
 当時、珍しく自分で単行本を集めるくらいハマった作品です。けど今にして思えばかなりBL臭い作風だったんですよね。当時は純真だったのでそんなこと気付かなかったヨ……。







ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/11/14 21:01 ] マンガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: