架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』猫耳つきのろっぺんちゅのようなキャラは新キャラ『にゃっぺんちゅ』だった!

 猫足乙女の子供であり、ろっぺんちゅと猫舌=猫頭巾の孫に当たるみたいです。

魚拓:http://www.peeep.us/e270b249


「ろっぺんちゅ」と「猫舌=猫頭巾」の子供「猫足乙女」が「猫舌=猫まんま」結婚して「にゃっぺんちゅ」という子供が生まれました。



とありますが、恐らく

「猫足乙女」が「猫舌=猫まんま」結婚して



の間違いだと思います。

 猫足乙女の旦那さんらしい『猫舌=猫まんま』なる名前のキャラは確か未登場ですよね。『乙女爆弾』で登場予定なんでしょうか。
 あれ? でもなんで祖父の『猫舌=猫頭巾』と苗字?が被ってるんだろう。親戚?
 続報を待たないとわからないかな。

 にしても画像にある「howattu anata da-re?」の一文が可愛すぎる。かなおさんってこういうテキストのセンス凄いよなぁ。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 16:48 ] [ 編集 ]
猫舌=猫まんまはタオル3と5に出てきてるよ
http://www49.atwiki.jp/knsm/m/pages/72.html
[ 2013/10/22 20:50 ] [ 編集 ]
>PPULOVEさん
ありがとうございます。ほとんど自分の趣味で魚拓を撮り続けてるのですが、こんなブログがお役に立てたのなら何よりです。結構取り逃した記事も多いのですが、これからもできるだけ頑張ります。
[ 2013/10/22 21:29 ] [ 編集 ]
> 猫舌=猫まんまはタオル3と5に出てきてるよ
> http://www49.atwiki.jp/knsm/m/pages/72.html

なんと!
そうでしたか、すいませんでした。
[ 2013/10/22 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: