架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。



ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『タオルケットをもう一度』公式ブログが移転

 旧ブログはさくっと消されてます。かなお氏らしい。
 googleのキャッシュに残ってた記事によると、ブログの調子がおかしいから移転とのこと。

 キャッシュが消えた時用に一応スクショを。

タオルカットをもう一度

 でも同じFC2からFC2に移転するのって意味あるんだろうか。


 ちなみに新ブログへはふりーむのタオルケットページから飛べます。
 あと『空からクル乙女爆弾』の体験版も準備中とのこと。さらに現在ふりーむでは配信されてない『5』も再配布準備中のようです。

魚拓:http://www.peeep.us/2ce524e5

※なぜか新ブログは『ウェブ魚拓』で魚拓が取れなかったので『peeep us』ってところを使ってます。


 そんなことよりですね!
 何故か旧ブログ消失と共に旧ブログ記事のウェブ魚拓の方からも画像が消えてしまったんですよ! 当ブログでは何度もタオルケットブログの魚拓アドレスを掲載しているので、試しにどれでもいいので飛んでみてください。画像見えなくなってます。
 なぜだあああ! 魚拓って画像も込みで保存しておいてくれるんじゃなかったのかぁああ!

 って思ってちょっと調べてみたんですが、旧ブログより更に古いブログの魚拓からも画像が消えてました。全部確認したわけではありませんが、この記事とかこの記事って少し前まで画像が見れたんです。
 もしかすると、かなお氏が削除依頼したんでしょうか? 確証はありませんがもしそうなら仕方ないですね。


※2013年10月22日追記
 今確認したら魚拓の画像が再び見れるようになってました。単にウェブ魚拓側が不安定でアクセスしにくくなってただけかもしれません。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



