架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』 カッシーが太った!

『タオルケットをもう一度3』で乗り物兼召喚獣として活躍したカッシーが何故か『乙女爆弾』でも登場するようです。

http://megalodon.jp/2013-1007-1804-05/warauwarawau2.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

 このグラフィック自体は初出じゃなくて少し前の記事にも載ってましたね。

http://megalodon.jp/2013-0928-2113-06/warauwarawau2.blog.fc2.com/blog-entry-9.html


 っていうか、カッシー太ってね? 丸くなってね?
 『3』の頃は蛇のような細長い身体でしたよ。どうしてこうなった。

 カッシーと言えば『3』以外にも出てたはずなんですがどうにも思い出せない。確かプッチか誰かに「久しぶり~」とかメタなセリフ言われてたような気が……『乙女爆弾』は『5(がぅがぅ)』の補完のようなので『5』かも。


※追記
 『5(がぅがぅ)』のゲーム内データ漁って見たらプッチ達を背中に乗っけてるカッシーのグラフィックが出てきました。この頃からすでに丸々と太ってたので今回から太ったのは私の勘違いだったみたいです。すいません。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: