架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

アニメ『ダンガンロンパ』最終話の追加バージョンが製作決定

 公式のツイッターより。



 追加バージョン?
 最終話にいくらか付け足して若干長くなるってことでしょうか?
 よくわかりませんが楽しみですね。ただDVDとかに収録だったら自分は見れそうにないなー。どこかで配信してくれると助かるんだけど。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



どれくらい追加されるのか分かりませんが1時間くらい?もしくはそれ以上ある学級裁判を少し追加した程度で描けるとは思いませんね。というか最後だけ追加されても...

あとスタッフは2期やる気あるみたいですけどDVD、BDの売り上げがないと厳しいみたいです。私はアニメ開始前までは購入しようと思っていましたがカットのしすぎで購入をやめたので他にもこういった方がいた場合売り上げが伸びるかどうか...最終話以外も追加したり、2クールでやっていたら購入していたと思いますけどね
[ 2013/10/03 20:15 ] [ 編集 ]
すいません、前回のコメントですが2期ではなく2でした
[ 2013/10/03 20:18 ] [ 編集 ]
先日ゲームをクリアしたのですが、アニメだと若干黒幕の真意などが伝わりにくく感じたのでその辺を補足するのかなぁと予測してます。あと十神の「まだ十神家は滅んでいない。俺が残ってる」ってセリフも入れて欲しい。

スタッフは2をやりたがってるんですね。売上は果たしてどうなるか……やはり原作ファンの多くが急ぎ足の内容に難を示してるみたいですから、原作の販促にはなってもDVDの売上は厳しい気が。2のアニメは作られるなら必要な話数を使ってきっちり書いて欲しいですね。
[ 2013/10/05 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: