架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『空からクル乙女爆弾』ろっぺんちゅの立ち絵が新しくなってた

 前回取り上げた記事に掲載されてた画像、よく見ると新しいろっぺんちゅの立ち絵グラが混ざってました。

http://megalodon.jp/2013-0928-2109-36/warauwarawau2.blog.fc2.com/blog-entry-8.html





 既出のラザニアと空空のグラフィックにさり気なく混ぜてあったせいか気づかなかった。猫足乙女のようにも見えますが、ファイル名が『roppentyu』となっているので多分ろっぺんちゅでしょう。

『5』や『猫足乙女』の頃にあった背中のリボンがなくなってますね。あと目の色が赤から金(黄色?)に変わってます。そして猫耳が着いたのは多分初めてのはず。
『猫足乙女』や『夜の海でお月様を釣る』では乙女の母親役でしたが、今回もその点を引き継いでの猫耳化でしょうか? かなお氏は若干ケモナー入ってて無意味にネコミミ化することもあるので(『猫足乙女』のコンチェルとか)深い意味はないのかもしれません。

 なんにせよ、かわゆい!







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: