架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

日清カップヌードル CM 「SURVIVE! グローバリゼーション篇」が素晴らしすぎた

 この間の『CARGO』は7分でしたが、今度は30秒ですよ。
 短い時間で感動させることができる人ってホント尊敬する。
 ツイッターでも取り上げたんですが、これはブログでも記録しておかざるをえない。



 テンポの良さ、スパムメールで有名な某企業への皮肉、セリフ一つ一つの中に光る絶妙な演技(「何いってんだあの社長」の言い回しがすごい好き)、どれをとっても完璧でございます。最後にチラッとしか映らない『SURVIVE』のロゴがかっこいいのにも注目してください。

 何度でも見ちゃうよ。
 女性と動物と子供を出せばいいと思ってる人たちに見習ってほしい。


~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年
~ACC 50周年企画DVDシリーズ~ もう一度観たい 日本のCM 50年
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/04/14 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: