架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

実写版『パトレイバー』の主演は真野恵里菜さん?

との噂。

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』
真野恵里菜写真集『真野恵里菜』

http://www.cyzo.com/2013/09/post_14430.html

 仮面ライダーなでしこの人ですな。
 可愛い人なんだけれど、野明役をやるには可愛らしすぎる気がする。もうちょっとボーイッシュな人を当てて欲しかったかな。
 世間でよく噂される某剛力さんよりは全然いいけど。

 レイバーはCGなんだろうけどどれくらいのレベルかなー。
 自分はそれほどうるさく言う方じゃないのですが、ライダーやスーパー戦隊と同レベルくらいには作って欲しい。予算削減でTV版はレイバーのシーンがほとんどないとかだったら悲しいのでちゃんと毎回入れてくれるよう祈ってます。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/09/07 19:14 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: