架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ドールズ・パーティ29の限定DD

 1週間以上も過ぎてからようやく発表されてることに気づきました。
 ドールズ・パーティ29にて発売される限定ドルフィードリームは『ソードアート・オンライン』よりアスナと『魔法使いの夜』より久遠寺有珠のようです。

公式ブログ
http://ameblo.jp/blog-dd/day-20130402.html

 アスナは衣装に全く興味が持てませんが顔立ちが好みで正直欲しい。変な癖もなく、どんな衣装でも似合う優秀なモデルになりそうな気がします。原作ファンでドールに興味があってこれが可愛いと感じる人は買うことをオススメする!
 と、ドール者増やしたいのでとりあえず背中押しときます。


 有珠は衣装は好きですが、顔の造形が今いち。なんかお人形っぽい……って人形か、何言ってんだ私。いやなんというか、あまりいい意味ではなく。今見れる写真だけで判断すると、ちょっと顔の造形が平坦な気がします。つり目の造形とメイクもちょっとくどいかなぁ。私、本来つり目好きなんですけど。
 青子がかなり良かったのですが、こちらはちょっと残念かな。

 ちなみにどちらも原作未見なので思い入れのあるキャラではないです。


 あれこれ言いつつ、多分どんなに好みでも買いませんというか買えません。
 金が無い(´・ω・`)


DD 蒼崎青子
DD 蒼崎青子
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/04/11 21:00 ] ドール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: