架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はモデムが壊れた

 トラブルは続く。
 数日前にDVDドライブが壊れた我が家ですが、今度はモデムが壊れました。
 呪われてるんでしょうか。


 昨晩、youtubeで動画を見てたらいきなり途中で止まりやがりまして、何事かと思ったらタスクバーにネットにつながってないとの案内が。たまーに母がうっかりモデムのコンセントを抜いてしまうのでまたかと思って見に行ったらそんなこともない。でも電源が入ってない。
 壊れてました、はい。

 初めての経験なのでかなり戸惑いましたが、モデム本体に「何かあったらいつでも電話してね☆」って感じで番号が書いてあったので今朝になって早速TEL。すると、なんと午前中に来ていただけるとのこと。もちろんレンタル品なのでお金もかからず。

 そんなわけであっさり復活して今こうしてブログ更新してます。ありがとうNTT。2・3日かかるかと覚悟したけどまさか電話した当日の午前中で復旧するとは、頼りになるぜ。

 しかし1つ文句を言わせて頂きますと、サポートセンターの『24時間受付』って、あれほとんど嘘だと思う。だって早朝6時頃に電話したら「この時間帯は担当者不在のため、録音させていただきます。後ほど電話させて頂きます」とか言うんだぜ! それは24時間受付って言っていいんか。


 まあこうして無事に復活したのでよしとしますが、なんというか、久々にネットから離れて新鮮な気分を味わいました。日頃ネットに齧り付いてばかりの私ですが、たまには電子の海から離れ、現実の風を感じるのも悪くないな、やっぱりパソコンばっかり触ってたら人間不健康になるな、人間は動物なんだから文明に溺れるばかりではなくたまには自然の中に溶け込まないとな、なんてことは全く思わず、気が狂いそうでした。復旧してほんとよかったです、またネットに齧り付きます、文明サイコー不健康バンザイ。








関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/08/16 11:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。