架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4『モテないし、ちょっといい夢見るわ』 あらすじと感想

・あらすじ

 ある日、クラスメートが痴漢にあった話を聞く智子。
 自分は経験がないと気づき、奇妙な敗北感を覚える。

cap2013-07-31-09h53m51s41.jpg
cap2013-07-31-09h54m55s135.jpg


 後日、満員電車の中で本当に痴漢にあってしまう。股間に棒状のものを押し付けられ、その恐怖感から少しでも痴漢に期待した自分が馬鹿だったと反省。とにかく勇気を振り絞って駅についた瞬間飛び出し「痴漢です!」と声を上げる。しかし実は同じ車両に乗っていた学生の薙刀が股間に引っかかっていただけだった。

cap2013-07-31-09h55m12s92.jpg
cap2013-07-31-09h57m50s120.jpg

 また別のある日、夏になり同級生の女子たちの下着が透けていることに気づく智子。彼女らの下着がおしゃれなのに対し、自分が身に着けているのは親が買ってきた安物のタンクトップ。下着を変えるだけでもモテるようになるのではと期待し、優に付き添ってもらって生まれて初めておしゃれな下着を買いに行く。

cap2013-07-31-09h58m09s60.jpg
cap2013-07-31-09h59m03s93.jpg


 慣れない店の雰囲気に挙動不審になりながらも無事パンツを購入。しかし制服のポケットに入れていたのを忘れてしまい、翌日、教室でハンカチと間違えて使用してしまう。思い切りクラスメートに見られてしまい、恥ずかしさのあまり一度も履かないままトイレで破り捨てる。

cap2013-07-31-09h59m54s88.jpg
cap2013-07-31-10h16m11s128.jpg

 その帰り、精神的ダメージを癒そうとBLゲームを買いに行くと、偶然福引で電気マッサージを引き当てる。ゲームをしながらのマッサージは意外と心地よく、そのまま眠り込んでしまう。その後帰宅した父親にマッサージ機と大画面に映しだされた卑猥なゲームを見られたことなど、智子は知る由もなかった。

cap2013-07-31-10h00m22s123.jpg
cap2013-07-31-10h00m44s73.jpg






・感想

cap2013-07-31-09h21m58s107.jpg

 なぜ手に持って歩く。

cap2013-07-31-10h03m31s208.jpg

 いいお父さんだな……

scan.jpg

 これ見れただけでも4話見てよかった!


 一番爆笑したのがここ。

cap2013-07-31-09h55m33s40.jpg

 こんな角度で曲がってたまるかwww
 でも、経験ないと女性にとって男性器ってのはホント未知数のものですよね。それはもちろん逆も言えますし。未成年の書いたボーイズラブでは、たまにちんこが上下逆に描かれていると聞いたことがあります。


 前回もう感想書かないかもと言いましたが、やっぱり半端な所で切るのがどうにも気持ち悪いのでもうちょっと頑張ってみようと思います。
 あまり入れ込んでない作品や気軽に楽しんでる作品に関しては、こうして印象に残った部分だけ簡潔にまとめるということで。







関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

( ;∀;)父親っていいよね、たぶん ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」~
    「こりゃほんま勃起もんやでぇ~」
[2013/07/31 19:37] 悠遊自適
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪4「モテないし、ちょっといい夢見るわ」
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第4話を見ました。 喪4 モテないし、ちょっといい夢見るわ うつぶせで寝るとHな夢を見られるとネットで見かけた智子はさっそく...
[2013/07/31 21:17] MAGI☆の日記
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: