架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

新作仮面ライダー『仮面ライダー鎧武』のバレ画像きた

ネタバレ注意


barebare.jpg

 人気シリーズ故に新作が発表されるたびに「こんなの仮面ライダーじゃない」と言われてしまうわけですが、個人的には今までで一番「ライダーっぽくないな」と思いました。ちなみに2番めに思ったのは響鬼。何の因果か両方共和風モチーフ。

 と言っても私は『仮面ライダーらしさ』というのに全くこだわりはないのでその辺どうでもいいのですが、このデザインだけ見れば正直あんまり好きじゃないなぁ。かっこいいともびっくりするほどダサいとも思えずどうにも中途半端というか。まさかここまでガッツリ鎧武者なデザインしてくるとは思いませんでした。

 フォーゼはダサくても作風に合ってて好きなんですが、これも内容が良ければ好きになれるかな。ともかく楽しみに待ちます。






関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/07/24 22:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(2)
だせえ・・・
[ 2013/07/31 20:16 ] [ 編集 ]
うん……
[ 2013/07/31 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: