架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ダンガンロンパより『苗木誠』のねんどろいど発売決定

 なぜ苗木君。





 いや、可愛いけど。よく出来てるけど。
 そこはほら、霧切さんとか舞園さんとか、ギャルを出すべきではないのかね。

 アニメから入った自分にはよーわからんのですがそんなに人気あるんですかね苗木君。



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



こういった商品は買いませんけど原作ファンからすると苗木君の商品化やっとかって感じです

霧切さんと2のヒロインはすでにフィギュア化が決定していますし、一番最初にフィギュア化が決定したのも女キャラです

また、苗木君はねんどろいどですけど苗木君より先にモノクマと2のモノミというキャラがねんどろいどになっていますので主人公ということを考えれば遅いくらいじゃないでしょうか

人気も確か1と2の合同の人気投票でしたが苗木君は1の中で一番順位の高い4位でした。2発売後だったので2のキャラがトップ3でしたが苗木君は人気あると思います。ちなみにこの時のトップ3は2のキャラの男キャラで5位が霧切さんです
[ 2013/07/24 21:33 ] [ 編集 ]
> 人気も確か1と2の合同の人気投票でしたが苗木君は1の中で一番順位の高い4位でした。2発売後だったので2のキャラがトップ3でしたが苗木君は人気あると思います。ちなみにこの時のトップ3は2のキャラの男キャラで5位が霧切さんです

苗木くんってそんなに人気あったんですか! ちと意外かも。あのメンツの中、一人平凡っぽいのに頑張ってるのが受けるのかな。
露骨な女性向け作品でもないのにトップ3が男キャラってのも凄いですね。
[ 2013/07/25 07:29 ] [ 編集 ]
補足になりますが、ダンガンロンパ発売後のラジオでの人気投票だと苗木君は3位ですね。霧切さんが1位で2位が不二咲さんです。あと、10月発売のvitaの特典イラストを決めるキャラの最新の人気投票では苗木君が1位みたいで2位、3位に2の男キャラ、4位が霧切さんのようです

苗木君は人気あると思いますよ。主人公ということもありますが平凡とは思いませんね。他の生徒のように特技を持っているわけではありませんが、自己紹介で「ちょっと前向きなことが取り柄」といっていますがちょっとどころではなく凄いメンタルの持ち主だと思います

あとは性格ですかね。私は男ですけど苗木君の性格はとても好感が持てます
[ 2013/07/25 08:34 ] [ 編集 ]
> 苗木君は人気あると思いますよ。主人公ということもありますが平凡とは思いませんね。他の生徒のように特技を持っているわけではありませんが、自己紹介で「ちょっと前向きなことが取り柄」といっていますがちょっとどころではなく凄いメンタルの持ち主だと思います

確かにあのメンツの中で頑張ってるだけで普通じゃないかも(笑)。アニメでは3話のラストでかっこいい顔見せてくれて、まさにこれから魅力を発揮しそうな感じですね。続きが楽しみです。
[ 2013/07/25 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: