架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

新しいガンダムの映像作品が出るぞー

ソース:『1/144 GUNDAM 機動。』ガンダム新作映像企画、7月2日(火)11:59発表!

 主役機?とおもわれる真ん中に映った小さいのを拡大した画像を2chで拾いました。


b3077ea5.jpg

 羽と角がフリーダムっぽいですね。全体的に細身な印象も受けます。胴体と肩だけ見るとシャイニングガンダムっぽい。

 顔といい身体といい個人的にはかっこいいと思います。好きになれそう。ライト層に比較的受けやすい路線を狙っているように思います。
 AGEのデザインは中途半端だったなぁ。冒険してたなとは思うんですけど、ガンダムであることに遠慮して今いち弾けきれてなかったというか。タイタスとか初めて見た時なんの冗談かと。

 しかし気になるのが『144/1 GUNDAM始動』ってコピーですね。144/1って、ひょっとしてガンプラがテーマのアニメになるんでしょうか。画像でも手の平に乗ってますし。ダンボール戦機といい、ああいう小さいロボットを戦わせるアニメって個人的には好きになれないので、できれば普通のロボットアニメがいいなぁ。

 あ、でも『ブレイクエイジ』は面白かったので、あんな感じの仮想空間で戦わせる路線ならまあいいかな。見たことないのでよく知りませんが確か『ガンプラビルダーズ』とか『プラモ狂四郎』はそんな作品だったような。

 でもやっぱりおっきなロボットに乗って欲しい。





関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/06/14 16:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: