架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

2013年開始予定の仮面ライダーかもしれない商標が出願されてます。

ネタバレかもしれないので注意。


ソース:【速報】次期の仮面ライダーシリーズは『仮面ライダーガイム 鎧武』で決定か / 商標公報データベースに東映名義の商標



以前記事にしたDJライダーとは随分違いますね。やっぱりあれは嘘だったんでしょうか。

鎧武……単純に名前だけで連想するに和風テイストのライダーなんでしょうか。響鬼の売上が散々だったらしいのによくぞまた和風ライダーを作ろうと……。
同じ和風でも今度は武士をモチーフにしてるみたいですな。うまくすれば戦国武将に夢中になってる腐った方々を取り込んで大ヒットするかも? バイクは馬に変形したりするんでしょうか(笑)。

とりあえず続報が楽しみです。


小説 仮面ライダー響鬼 (講談社キャラクター文庫)
小説 仮面ライダー響鬼 (講談社キャラクター文庫)

響鬼探究
響鬼探究

「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメント、ヒーローはどう“設定”されたのか
「仮面ライダー響鬼」の事情―ドキュメント、ヒーローはどう“設定”されたのか

関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/06/13 18:20 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: