架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『メガテン』のアトラスがやばい

 勘弁して('A`)

ソース:人気ゲーム会社に粉飾決算の疑い

 ゲームボーイの『ラストバイブルⅡ』をきっかけに完全にRPGの世界に転んでしまい青春を無駄にした自分にとってメガテンはなくてはならない存在です。偉そうなこと言いつつ真・女神転生Ⅳは買ってませんが。

 どーなるんでしょうね。ぶっちゃけスタッフをごっそり何処かの会社が引き抜いてメガテンさえ生き残ってくれればどうでもいいんですけど。頼むから死ぬなよメガテン。

 というかですね、いい加減『ラストバイブル』の新作を出してくれないでしょうか。それが無理ならせめてリメイクを。3の後半なんて明らかに容量不足でイベント入れられませんでしたって雰囲気満々じゃないですか。なんか駆け足だったし。
 その辺をしっかり付け足してエンカウント率を下げてくれればもう何も言うことありません。去年か一昨年当たりにサントラ出してくれたじゃなですか! その勢いで!

 あと『魔神転生』もなんとかしてくれないでしょうか。デビサバも好きですけど、私がやりたいのはやっぱマジテンなんです。数年前携帯アプリで新作出してくれたじゃないですかー(何故か『1』ベースのシステムだったけど)。どうしてその流れでコンシューマに出してくれなかったんだ……。
 『Ⅱ』のリメイクでもいいです! 敵ターン思考時間を短縮してもっとストーリーがわかりやすいリメイクを!





関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/06/12 18:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: