架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

陣内孝則さんが仮面ライダーに変身するそうです。

 陣内孝則さんが8月公開予定の『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』にて仮面ライダーソーサラー役を務めることになったようです。御年54歳、史上最年長ライダーとのこと。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20130530_0027

「やみつきになりそう!今のライダーは大見えを切らず変身し、さっぱりしているのに驚いた」



とコメントしてますが、陣内さんが演じるなら何か大仰なポーズとか取って欲しかったかもw

 ライダーの年齢もどんどん上下に広がりますなー。そのうち高齢女性ライダーとかも出てきそうですね。一般的な日本のおばちゃんではなく、背がシュッと高くてモデル体型で目つきが鋭いおばさんならかっこいいんじゃないかと思います。あんまり俳優って知らないんですけど日本の役者にそんなひといるでしょうか?

 今you tubeで『ダイレンジャー』見てるんで、キバレンジャーみたいに子供ライダーとかもどうかなと思ったり。自分が知る限り史上最年少ライダーは『ディケイド』のキバか響鬼役の子かな?

 でもこういうのって古参ライダーファンはあんまりいい顔しないかもしれませんね。『仮面ライダーは漢(オトコ)じゃないと駄目だ!』みたいな。私はミーハーなファンなのであんまり気にしませんけど。


決定版 オール仮面ライダー&全怪人超百科<昭和編> (テレビマガジンデラックス)
決定版 オール仮面ライダー&全怪人超百科<昭和編> (テレビマガジンデラックス)
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/05/30 12:00 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: