架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『タオルケットをもう一度』シリーズ新作『空からクル乙女爆弾』に登場すると思われるぷっちの新しいグラフィックが公開

 毎度のことですがこのブログはいつ消えてもおかしくないので最初から魚拓貼っときます。

http://megalodon.jp/2013-0522-1624-09/warauwarawau2.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
http://megalodon.jp/2013-0522-1639-46/warauwarawau2.blog.fc2.com/img/20130522133535dcb.png/


 相変わらずすごいセンスだ……
 シリーズを重ねるたびドット技術が向上していき複雑なデザインのキャラも増えてる気がしますが、これはシリーズ史上1・2を争うほどややこしいですな。

 ちょっとわかりにくいのですが下半身はいわゆる『女の子座り』なんでしょうか? あと背中の白いのは何か円形の物を背負ってるって解釈でいいのかな。仏様の光輪のような。私はまっさきにスターゲイザーを連想してしまいましたが……
 赤や青の点を散りばめてキラキラに演出してるのも印象的です。今までなかった気がします。

 ボディが赤くなったことにより歩行グラフィックも今までの物を使いまわすのはちょっと無理がある気がしますがどうなるでしょう。『夜の海でお月様を釣る』のぷっちは黒っぽいビキニみたいな服装でしたがそれでもいつもの緑の服を来た歩行グラだったので、今回も使いまわすかもしれませんね。

 楽しみだなぁ。
 無理せず頑張ってくださいとネットの片隅からこっそり応援させて頂きます。


※追記
 すいません、勘違いでした。
『夜海』のぷっちの歩行グラはちゃんと黒い服のものに描き変えられてました。ただプッチが倒れてるシーンがあるのですが、そこは過去の緑の服のグラフィックでした。



HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)
HG 1/144 GSX-401FW スターゲイザーガンダム (機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER)

【ミニチュア仏像】降三世明王[東寺  正式監修・許諾]
【ミニチュア仏像】降三世明王[東寺  正式監修・許諾]
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: