架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第7話『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』 あらすじと感想

・あらすじ

 黒猫に告白され、1日考えさせて欲しいと頼む京介。
 翌日、コミケの打ち上げをやり直しながらこの1年にあったことを振り返る。

20130522_00.jpg
20130522_01.jpg

 ひょんなことから妹の趣味を知ってしまったことに始まり、黒猫たちと出会った。その過程であれほど嫌っていた妹と向き合う機会が増え、その中で自分が本当は妹を大切にしていることに気づいた。これからはそのことをはっきり認めようと決心する。
 打ち上げが終わった帰り道。京介は黒猫と付き合うこととなった。

20130522_02.jpg
20130522_03.jpg
20130522_04.jpg

 初めて出来た『彼女』に、何をどうすればいいのか分からずもあれやこれやと妄想し浮かれる京介。戸惑っているのは黒猫の方も同じで、これから何をしたいかノートにぎっしりと書き詰めていた。
 とらえあず書いてある内容を実行していこうということになり、2人は初めてのデートの約束をするのだった。

20130522_09.jpg
20130522_11.jpg






・感想

 凄まじいニヤニヤ回でしたな。もう笑うやら恥ずかしいやら。

20130522_05.jpg
20130522_06.jpg
20130522_07.jpg
20130522_08.jpg

 京介が「いつからおっぱい触っていいの?」って聞いたシーンでほとんど未鏡と同じタイミングで吹き出しましたw そらおっぱい触りたいよな。あれぞまさに思春期。

 にしてもそうかー。付き合うことになったか2人は。黒猫も嫌いじゃないんですけど地味子派としてはなんとも複雑。そもそも地味子って京介に対して恋心ないんですかね。掴みどころがなさすぎて全く分からんです。

 この件を受けて果たして桐乃はどう思うのか。
「あんたが大切にしている女の子から告白されたら」ってセリフが意味深すぎる。当てはまる子、幾人もいますし。桐乃含めて。特定の一人を指すのか複数人を指すのかでも意味合いが違ってきますので、このセリフを頭の片隅において今後の展開に注目したいと思います。


関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: