架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『タオルケットをもう一度』シリーズ最新作『空からクル乙女爆弾』は9月頃発表予定の様子

 フリーゲーム『タオルケットをもう一度』シリーズの最新作『空からクル乙女爆弾』は4ヶ月後、つまり大体9月頃発表予定と作者本人のブログにて言及がありました……がすでに記事が消されとる。
 googleリーダーのスクショですが一応証拠にどうぞ。



Google リーダー 236

 たったの1日くらいで記事が消されたこととすぐに掌返す作者の過去の言動から全く信用出来ませんので気長に待ちましょう。
 かなおさんのブログにしては割りと長いこと記事が残ってましたが、ここ2・3ヶ月チェックしてなかった方はこちらの魚拓をどうぞ。新キャラ・空空=空空(からそら=くぅくぅ)の解説が見れます。

http://megalodon.jp/2013-0430-2040-21/warauwarawau2.blog.fc2.com/

 あとブログ記事は消されてても画像は消されてないので画像クリックしてアルバムに飛べば消された記事の画像も見れますヨ。意外と気づかない人が多いみたいなので一応。

 少し気になるのが、何故かコスプレ画像が数枚紛れ込んでるんですよね。もしかしてまた晒しあげた挙句『不細工はコスプレするな』とか言うつもりなんでしょうか……(過去にやったことがあるんですこの人)。

 もしそのつもりならやめて欲しいなぁ。
 この人もういい歳した大人のはずなんだけど、どうしてこうなんだろう(´・ω・`)
 心の病気を患ってると過去に書いてらしたので、そのせいなのか単に性格が悪いのか。
 なんにせよファンとしては大人になってほしいですね。

RPGツクール2000 VALUE! +
RPGツクール2000 VALUE! +
関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: