架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。



ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなおさん、タオル1の小説を買う必要なしとバッサリ ほか

 ついにここまで言い始めたか。

・8月8日の魚拓
http://megalodon.jp/2017-0809-1638-55/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

画像1:http://megalodon.jp/2017-0813-0631-53/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/2017080517582702c.png

画像2:http://megalodon.jp/2017-0813-0632-15/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170805175824060.png

画像3:http://megalodon.jp/2017-0813-0632-54/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170805175823f5e.png


 単行本と文庫版、両方買った私涙目。


 さすがにこれはマズイと思ったのか単にいつもの発症だったのか、現在はこの文言は消されてますが、いつからかすっかりノベル版への不満を隠さなくなりましたね。
 最初の頃はこまめに宣伝して、発売して何周年!とかお祝いを言うほどだったんだけどなあ。

 正確にはノベル版というかPHP出版への不満なのかもしれません。いろいろトラブったようですし、結局『2』のノベライズも出ないままですから。

 しかしずっとやるやる詐欺だった有料版への移行などについに手を出したのは、ノベル化によって収入を得たことも大きいきっかけだったのかな、と個人的には思ってます。お金とある程度の自信を得られたのはいいことでしょうし、マイナスなことばかりだったとファンとしては思いたくないですな。


 ついでと言ってはなんですが次回作『ヨルモルキミリ』の情報も来てます。

・8月10日
http://megalodon.jp/2017-0811-1854-52/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-7.html

画像:http://megalodon.jp/2017-0820-1327-15/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170811171540aa1.png

 かなおさんのお父さんって結構偉い人なのかしら。

・8月15日
http://megalodon.jp/2017-0816-0329-00/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

画像1:http://megalodon.jp/2017-0816-0330-32/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201708152206133b0.png

画像2:http://megalodon.jp/2017-0816-0330-50/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170811171540aa1.png


 2主人公のクローン体が出るという中々の衝撃情報。他作品との関わりも解説されてますが、みなさん把握できてますか? 私はもう全くできてません。一度各作品の内容とか関わりをまとめた表でも作ってみるかなあ。


 あと下記は私が取った魚拓ではなく、検索して見つけたものです。見落としてた記事なので助かりました。感謝しつつ引用。

・8月17日
http://megalodon.jp/2017-0817-2332-23/mizunokazuki.blog.fc2.com/

ハゲネタやめろっつってんだろ(激怒)。
 なんだよ模様のないミステリーサークルって。それ要するにただの更地じゃねーか。一通り爆笑してから傷ついたぞクソ。











関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



https://megalodon.jp/2017-0813-1709-40/mizunokazuki.blog.fc2.com/
ライトマジック2リメイクに際し、タイトル変更の可能性あり?


コメント欄より、太鼓の形の駅について
2017-08-10 23:47  ゲーム作業員
Re: No title
> 糠沢駅ですか?

ありがとうございます、その駅です。
父親に確認をしてもらったのですが
「糠沢駅」の事でした。

電車博識感謝です。
[ 2017/08/20 20:28 ] [ 編集 ]
> https://megalodon.jp/2017-0813-1709-40/mizunokazuki.blog.fc2.com/
> ライトマジック2リメイクに際し、タイトル変更の可能性あり?

うおーありがとうございます!
こんな記事来てたの全く気づきませんでした。
しばらく音沙汰が途絶えてる『表』もちゃんと作る気があるようで一安心。

かなおパパさんが関わった駅は糠沢駅なんですね。
タオルケットファンの巡礼地になったら面白いんだけどなあ。
[ 2017/08/26 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



