架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『たおるけっとをもういちど3(MV版)』来週公開 他いろいろ

 最近のかなおさんは言ったことをちゃんとやる傾向にあるので、信じていいのではないでしょうか。製作も順調そうですし。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0726-0633-54/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

 暗黒魔界大魔王狂気人魚姫って誰やねん!(こうちゃ)


 以下、その他の魚拓です。



・7月23日
http://megalodon.jp/2017-0724-1237-26/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-36.html


・7月23日 その2
http://megalodon.jp/2017-0724-1237-48/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-37.html


・7月23日 その3
http://megalodon.jp/2017-0724-2027-46/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

 さらっと書かれてますが初回限定じゃない特典が気になります。戦闘システムをATB方式に変更した『たおる1』とのことで、周回プレイのマンネリ感を減らせるのでちょっとありがたいです。ぷっちの写真もなにげにホントにつけそう。つけて。











関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: