架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『たおるけっとをもういちど3』今度こそ有料配信になるかも。他いろいろ

 新作の発表が近づくたび、何度も出てきては消えていったタオルケットシリーズ有料配信のお話。
 公開間近の『たおるけっとをもういちど3』でも検討中だとブログで書かれてましたが、どうせまた無料になるんだろうと全く本気にしてませんでした。

 しかし今回は違った。ページもすでに公開されて準備万端ですよ。場所はBOOTHを検討している模様。イラストSNS『pixiv』の運営する、同人グッズ販売サイトですね。

魚拓1:http://megalodon.jp/2017-0722-1507-58/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

魚拓2:http://megalodon.jp/2017-0722-1508-26/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-35.html


 現在はひとまず前作『1』のリメイクと、『3』の体験版が公開されてます。ダウンロード数が増えるとモチベーションアップにつながるかもしれないから、みんな今すぐ落とすんだ。ついでに『スキ』もクリックしておこう。オラたちの元気をかなおさんへ!

https://taoruketto.booth.pm/

サークル名は『㈱ミストラルフォルスフェイス』にしてほしかった。



『3作目のツクールMV版』となってますが、『1』に続き2作目では? 未完成の『ヨルモルキミリ』もカウントしてるのかな。

 要望としては、過去作をまとめて1セットにして売り出してみてほしいですね。特に追加要素とかいらないのでそのままで、お値段安めに200~500円くらいで。今まで無料で楽しませてもらったファンのお礼用として。
 そんなに大量には売れないでしょうけど、特に手間を掛けずに多少の稼ぎになるでしょうし、ファンとしても貢げて嬉しいのでどうでしょうかなおさん。今は公開されてないFuryや5なんかも入れればもっと需要はあるかと!


 見逃せないのが『刺繍も販売できる』という記述。良かった……忘れてなかった……!
 気になるのが販売個数。刺繍ってやったことないんですけど、1つ作るのに結構な時間がかかるはず。量産する気があるとしても、一種につき数個くらいしか無理じゃないのかなあ。

 かなおさんのことなのである日唐突にひとつだけ販売してすぐ売り切れて買えなかったファン阿鼻叫喚、とか普通にありそうで怖い。その際には買えた方、ぜひ当ブログまでご連絡ください。一生恨みます。



 以下、その他の魚拓です。

・7月17日
http://megalodon.jp/2017-0718-0302-44/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-29.html


7月18日
http://megalodon.jp/2017-0719-1332-55/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

画像1:http://megalodon.jp/2017-0723-0731-03/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170718211259db5.png

画像2:http://megalodon.jp/2017-0723-0731-03/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170718211259db5.png

画像3:http://megalodon.jp/2017-0723-0732-06/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170718211301705.png

画像4:http://megalodon.jp/2017-0723-0732-54/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201707182113037b7.png

画像5:http://megalodon.jp/2017-0723-0733-22/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/sera-kennkyuujyo.png

画像6:http://megalodon.jp/2017-0723-0733-51/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/kyuuritomato.png

画像7:http://megalodon.jp/2017-0723-0734-58/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/roboponnkennkyuujyo.png


・7月18日 その2
http://megalodon.jp/2017-0719-2005-32/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


・7月20日
http://megalodon.jp/2017-0720-2029-41/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


・7月21日
http://megalodon.jp/2017-0722-1507-08/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-33.html











関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: