架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。



ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『たおるけっとをもういちど3』完成とのこと!(公開はまだの模様)

 大幅な遅れもなく、順調に完成までこぎつけてくださいました。
 まだ全編通してのテストプレイが残っているようですが、ひとまずはお疲れ様ですかなおさん。といいたいところですがすでに次作『ヨルモルキミリ』の製作にも着手しているようで。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0717-1421-57/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 よくよく考えてみれば前作『たおるけっとをもういちど(MV版1)』公開よりわずか4ヶ月ほどしか経過していません。以前宣言していた「数ヶ月で完成を目指す」という目標を見事に達成し、お次は「年に2・3作作る」を成し遂げようと燃えているのかもしれません。

 ここまで頑張られるとさすがに心配になってくるんですが、やる気になってる作者を止めようとするのも無粋というもの。仕事でやっているわけではない以上、もう好きなペースで好きなだけ突っ走って欲しいですね。


 ……ところで『振袖わんこと天使のわっか』というサブタイトルはどうなったんだ。



関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



