架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

かなおさん、かなり怖い理由で体調不良に

 これが本当なら恐ろしい。私だったらブログで病院名晒すぞ。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0607-1727-52/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 というわけで、ここ最近で2回あったブログ記事全消去は病院側の処方ミスによる体調不良の影響かと思われます。



 一週間ほど前の段階ではかなり面白い壊れ方してたんですよね。錬金術師ソフィーちゃんに夢中で。

http://megalodon.jp/2017-0531-1222-18/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

http://megalodon.jp/2017-0601-1302-49/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

http://megalodon.jp/2017-0601-1917-39/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

 この流れからの記事全消去、そしてすぐ復活してこの2記事が来たので、

http://megalodon.jp/2017-0604-0613-36/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

http://megalodon.jp/2017-0604-1817-29/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

 やったー僕らのかなおさんだーと笑っていたのですが、また消されて次に来たのがトップに貼った魚拓の記事ですよ。まさかこんなひどい目に合わされていたとは。普通に犯罪じゃないか。


 ともあれ、今はゆっくり休んでくださいと月並みなことしか言えない立場ではありますが、1日も早い回復を祈ってます。




関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



精神疾患に対して日本の病院はまだまだ発展途上でデータを収集しているらしく
薬処方=隠れて臨床実験のようなものですから、かなりブラックが多いと思います

かなおさん良くなりますように
[ 2017/06/08 02:55 ] [ 編集 ]
> 精神疾患に対して日本の病院はまだまだ発展途上でデータを収集しているらしく
> 薬処方=隠れて臨床実験のようなものですから、かなりブラックが多いと思います

え、マジですか。怖い。
ホント早いとこ良くなって欲しいです。
[ 2017/06/08 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: