架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

かなおさんお手製タオルケットグッズ第2段は『コンチェル』!!! 他いろいろ

が来た。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0508-1927-04/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

 これが当たらなかったらショックで死んで生き返ってもう一回死ぬ自信ある。
 未だ販売方法が発表されてませんが、オークションだけはほんとやめて欲しい。生活費つぎ込んでしまうかもしれない。



 以下、その他の魚拓です。


魚拓1:http://megalodon.jp/2017-0506-1730-59/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

魚拓2:http://megalodon.jp/2017-0507-0446-37/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-64.html




 懐かしの8方向移動が復活。なぜか2でしか採用されませんでしたが、何かしら入れたくない、あるいは入れづらい理由でもあったのでしょうか?
『1』では4方向にしか移動できなくなったのが曲がり角の呪いとして登場したのが印象深いですね。あれはゲームならではの要素だと思うので、小説でそのまま採用されていたのは違和感を否めませんでした。





魚拓:http://megalodon.jp/2017-0508-1926-16/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-65.html


 HPが最大「2」ってどう考えてもでぃけですよルームメイト!
 っていうか彼女、こんだけ体力低くてよくにゃにゃも様の虐待に耐えられますよね。あの境遇で死なないところを見るに、耐久力ではなく再生能力に優れているのかもしれない。

 ゲーム画面から公式サイトへ飛ぶ仕様はちょっとどうかと思う。だってでぃけと違ってすぐ死ぬし。

 あ。まさか公式サイトってピザの方では。






魚拓:http://megalodon.jp/2017-0510-0900-17/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

画像の魚拓1:http://megalodon.jp/2017-0509-1957-10/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170509191139e40.png

画像の魚拓2:http://megalodon.jp/2017-0509-1957-33/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/2017050919155193b.png


 クリシェとネズミ船長のフルネームはこれが初公開でしょうか? 彼らにも立ち絵が欲しいなー。











関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: