架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

※追記あり 『たおるけっとをもういちど3』戦闘シーンの動画が公開 刺繍の3枚目も

 テストプレイならではの主人公勢揃い! キミルに3人のお兄ちゃんお姉ちゃんが!

※魚拓ページからは直接動画に飛ぶことはできないようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0505-1747-13/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-62.html



※追記
先ほど記事にいくらかの情報が追記されていたので魚拓も更新。
http://mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
※追記終わり

 前情報通りアクティブタイムバトルになってます。でも人数は4人ですね。どんな風に6人表示になるのか気になります。



 あと販売が待たれるかなおさん手作りお婿さんの刺繍が、まさかのもう一枚プラス。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0505-1606-49/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

画像の魚拓:http://megalodon.jp/2017-0505-1607-23/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/sishuu.png

 相変わらず「公式オリジナルグッズ『第一弾』」と銘打たれているので、3枚セットになる模様。少しでも当選確率を上げるためにせめて個別に売ってくれ~。












関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: