架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。



ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悲報】リメイク版『タオルケットをもう一度3』ごこちゃんリストラ……他、かなおさんの理想の男性像とか

 『タオルケット3』の女主人公、ごこちゃん。
 正直存在感薄かったキャラだと思いますがリメイクに伴って消されることに。そんな、どうして……ごこちゃん……一度も使ったことないよ……。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0415-1844-57/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

画像の魚拓:http://megalodon.jp/2017-0415-1845-35/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170413185127fbe.png


 きっとごこちゃんはみんなの心に生き続けます。ちなみに私はこの記事読むまで完全に忘れてました。


 あと有料配信を視野に入れてる模様です。セルフ突っ込み入れてらっしゃるように今まで何度か検討しては結局無料配信してくれてましたが、200円程度なら個人的にはどんと来い。500円までなら喜んで払います。800円あたりになるとややためらいますが、たけーよコノヤローとか言いながらやっぱり払いそう。

 1000円超えの場合、タオルケットのボリュームを考えればさすがに払えないと言いつつ今までのお礼を兼ねて結局払うと思います。2000円とかなった暁にはついにかなおさんも金儲けに走ったか失望したよとか言いながら払うと思います。5000円超えた辺りからはもう特に理由もなく払うと思います。誰か止めて。


 主人公の性別に合わせてヒロインとお婿さんの性別も変わるのは楽しげですね。ポンのお嫁さんもサカバ啓太くんの水着や下着を集めたりアンドロイド作ったりするんでしょうか。

 期待の新主人公未耳ちゃんはどうやら喋るタイプの主人公の模様。となると、無口タイプの男主人公とくらべてテキストにも結構違いが出てきそう。もう一人の女主人公・血反吐ちゃんと合わせて一粒で3度美味しい作品となりそうです。
 あ、でも女主人公だと啓太くんと入れ替わりでコンチェルちゃんが出ないのか……かなおさん何度か百合描いてましたし今度もどうでしょう?(期待の眼差し)

 
 戦闘メンバーが増えるのも嬉しい。3は仲間キャラ多いからなあ。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0415-1843-52/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

 もしも6人参加型だったら、主人公・コンチェル・キミル・ぷっち・ホコリ村長・ねずみ船長で行きます。



 最後に、かなおさんの理想の男性像(!?)が少し前に公開されてましたが、こちらの記事は魚拓を取れませんでした。取ろうとはしたんですが、なんとちょうどその瞬間に消されたらしくエラーが出て取れず。ものすごいニアミスですが、実は以前にも一度同じ経験をしております。なんだこの奇跡。

 なので私のローカルな環境に保存したデータからのスクリーンショットでの掲載となります。

新しい男キャラの性格作り[1]

 私、女性に奥手しか当てはまりません。脈なしか……。










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



ポンのお嫁さんになったら
頭なげぇ!婿がでてくるのか・・・!?
[ 2017/04/19 04:08 ] [ 編集 ]
キャラがキモかったお婿さんが見た目までキモく!
[ 2017/04/20 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



