架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

新作(リメイク)『たおるけっとをもういちど3~振袖わんこと天使のわっか~』発表 ハバネラの新グラフィックも

 かねてより発表されていた『タオルケットをもう一度3』のリメイク版が新しいサブタイトルを引っさげて発表されました。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0413-1950-03/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

画像1:http://megalodon.jp/2017-0413-1937-31/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170413185127fbe.png

画像2:http://megalodon.jp/2017-0413-1951-19/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170413185129401.png

画像3:http://megalodon.jp/2017-0413-1938-36/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/201704071803501bb.png

 数ヶ月での完成を目指すそうです。はやっ。
 主人公の家にカッシーやうみぶた君がいるのはただのテストショットで意味はないんでしょうか。

『3~唐揚げたんぽぽ~』は自分が一番最初にプレイしたシリーズナンバーなだけに、思い入れもひとしお。どんな姿で帰ってくるのか楽しみでございます。


 以下、その他魚拓です。


http://megalodon.jp/2017-0408-2113-32/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


 前回も貼った魚拓ですが、後に記事が追記されてました。
 細い裏設定が解説されていてファンなら必見。






http://megalodon.jp/2017-0411-2056-30/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-50.html


 以前告知されていた通り、もう一箇所でのリメイク版『1』の公開も開始。場所は『RPGアツマール』でしたとさ。
 サラリと書かれてますが無修正バージョンですよ! ヒロインたちのあんなトコロ(内臓的な意味で)やこんなトコロ(ゲロ的な意味で)が見放題です。良い子はAndApp版よりこちらでプレイしましょう。






http://megalodon.jp/2017-0413-2015-14/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-51.html


 この魚拓は本文ではなくコメント欄をどうぞ。
 もーちゃすの名前の由来が書かれています。自分は初めて知りましたがこれが初公表でしょうか?

 ちなみに荒らしの擁護をするみたいで言いにくいんですが、彼(彼女?)が言ってることは本当です。
 実に5年近く(!)も前になるのですが、かなおさんはとあるもーちゃすコスプレの写真を晒し上げたことがありました。当時自分はまだ魚拓を取っていなかったので証拠はありませんけれど、以下2ちゃん『タオルケットをもう一度シリーズ60』より当時の流れを抜粋。


かなおがある日突然もーちゃすコスプレの写真を晒す→
本文には「もーちゃす=でぅだがばすばすでぃぐぅでぃぜぇいがどもどぐろてすくばーれすくはうす」とだけ書かれる→
晒されたレイヤー写真を消す→
その後しばらくしてかなお「こちら側の意図を理解してありがとうコスプレ人間。ヌ細工な面で人様のゲームのキャラの恰好を勝手にするのがうざいと思ってたんだ。」とブログに記載

という流れがあった




 自分の記憶と照らし合わせてもほぼこれで間違いないです。
 こんなところ見てるかわかりませんけど、とりあえず荒らしへ一言。

他にやることないのか。

 こんな昔のこと覚えてるのは多分、自分とあなただけです(笑)。何か他に楽しいことを見つけなさい。いつまでもかなおさんに粘着してないであっ痛っ(ブーメラン発言だった)。



 正直どう見てもかなおさんの行為がアレなのにファンだから擁護したがってると思われるのも嫌なので、かなおさんへも一言。

大人になれ。

 あなたがここ見てるのは訪問者履歴で知ってるからな! 好きです。










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



俺も好きだよ
[ 2017/04/15 19:19 ] [ 編集 ]
俺のほうが好きだし(対抗心)
[ 2017/04/17 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: