架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

MV版『タオルケットをもう一度』AndApp以外でも公開されるかも?

 かなおさん的にはあまり気乗りしてないようですが、単純に公開場所が増えればそれだけ人の目につく機会も増えるでしょうし、ファンとしては喜んでいい話でしょうか。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0331-1326-22/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

 ……とのことですが、ニワンゴって会社はもうないそうな。
 ドワンゴに合併吸収されているようですが、ニワンゴの名称だけまだ使い続けてるのかな。

 ドワンゴ関連のゲーム配信場所といえば私は『RPGアツマール』と『ニコニコゲームマガジン』ぐらいしか知りません。まだ細かいことは何も決まっていない話のようなのでひとまずかなおさんからの報告待ちですね。


関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



公開されましたね!
http://www.freem.ne.jp/win/game/14492
[ 2017/04/03 20:43 ] [ 編集 ]
ついに来ましたね!
ほんと待ってましたー。
[ 2017/04/04 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: