架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

MV版『タオルケットをもう一度』ふりーむにて配信開始 他いろいろ

 ついに来ました、無修正。
 タオルケットの本当の魅力がここに。

http://www.freem.ne.jp/win/game/14492

 ちなみに自分はAndApp版についてはこっちをクリアしてから遊ぶ予定です。やっぱり最初はかなおさんが思った通りに作った方からプレイしたかったので。

 あとかなおさんのブログのサイドバーでこっそりシリーズ人気投票が始まってます。一部エントリーされてないタイトルもありますけど、みんな一押しに清き一票を。
 今のところは猫足乙女ちゃんが一番人気のようです。自分はかなり悩んだ末『1(旧版)』にしときました。MV版が発表されたばかりなのに水を差すようで申し訳ないんですが、そこは思い出補正ということで。



 他、溜め込んでた魚拓です。

http://megalodon.jp/2017-0322-2033-51/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
画像:http://megalodon.jp/2017-0322-2034-16/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/2017011219410078b.png

 久々に二次創作許可の文言が復活。フォントサイズが小さくて色が薄いのになにがしかの含みを感じずにいられない。本気にしてなんか作ったらまた叩かれたりして(最近のかなおさんなら大丈夫そうですが)。

 そのうち公開予定らしい元ネタや設定小話が楽しみですね。
 好きな作品のルーツを探るのはいつだって楽しい。ただかなおさんの場合マジなのかジョークなのか判別付かない元ネタを提示することもあるから困る。
 コレ↓とか。






http://megalodon.jp/2017-0328-2212-17/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

 猫足乙女ちゃんのプロトタイプ納得行かないwww
 あの「はおーお!」は自分の脳内ではかなり可愛らしく再生されてるんですが、かなおさんが思い描いているのはこんなイントネーションだったんかい……。





http://megalodon.jp/2017-0329-2019-21/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
画像:http://megalodon.jp/2017-0329-2020-25/blog-imgs-98.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20161230173553d2c.png


 な、なんですかこのコンチェルちゃん衝撃の裏設定は。
 きっとあれですよ。タオルケットといえばパラレル展開。数ある平行世界にはあらゆる可能性が秘められているわけで、その中に1人くらいこんなコンチェルちゃんがいても仕方はないかと。
 ということは、中には私の嫁になったコンチェルちゃんもいるわけですね。パラレルバンザイ。










関連記事

ランキング参加中です。
良ければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: