架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『たおるけっとをもういちど3(MV版)』来週公開 他いろいろ

 最近のかなおさんは言ったことをちゃんとやる傾向にあるので、信じていいのではないでしょうか。製作も順調そうですし。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0726-0633-54/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

 暗黒魔界大魔王狂気人魚姫って誰やねん!(こうちゃ)


 以下、その他の魚拓です。




『たおるけっとをもういちど3』今度こそ有料配信になるかも。他いろいろ

 新作の発表が近づくたび、何度も出てきては消えていったタオルケットシリーズ有料配信のお話。
 公開間近の『たおるけっとをもういちど3』でも検討中だとブログで書かれてましたが、どうせまた無料になるんだろうと全く本気にしてませんでした。

 しかし今回は違った。ページもすでに公開されて準備万端ですよ。場所はBOOTHを検討している模様。イラストSNS『pixiv』の運営する、同人グッズ販売サイトですね。

魚拓1:http://megalodon.jp/2017-0722-1507-58/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

魚拓2:http://megalodon.jp/2017-0722-1508-26/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-35.html


 現在はひとまず前作『1』のリメイクと、『3』の体験版が公開されてます。ダウンロード数が増えるとモチベーションアップにつながるかもしれないから、みんな今すぐ落とすんだ。ついでに『スキ』もクリックしておこう。オラたちの元気をかなおさんへ!

https://taoruketto.booth.pm/

サークル名は『㈱ミストラルフォルスフェイス』にしてほしかった。




『たおるけっとをもういちど3』完成とのこと!(公開はまだの模様)

 大幅な遅れもなく、順調に完成までこぎつけてくださいました。
 まだ全編通してのテストプレイが残っているようですが、ひとまずはお疲れ様ですかなおさん。といいたいところですがすでに次作『ヨルモルキミリ』の製作にも着手しているようで。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0717-1421-57/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

 よくよく考えてみれば前作『たおるけっとをもういちど(MV版1)』公開よりわずか4ヶ月ほどしか経過していません。以前宣言していた「数ヶ月で完成を目指す」という目標を見事に達成し、お次は「年に2・3作作る」を成し遂げようと燃えているのかもしれません。

 ここまで頑張られるとさすがに心配になってくるんですが、やる気になってる作者を止めようとするのも無粋というもの。仕事でやっているわけではない以上、もう好きなペースで好きなだけ突っ走って欲しいですね。


 ……ところで『振袖わんこと天使のわっか』というサブタイトルはどうなったんだ。





『たおるけっとをもういちど3』完成間近!他いろいろ

『タオルケットをもう一度3』の2回目のリメイク作、『たおるけっとをもういちど3』がいよいよ公開間近です。

http://megalodon.jp/2017-0716-1301-43/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

 今までにないほど戦闘面に力を入れた様子の本作、ファンからはどう受け止められるでしょうか。


 以下、その他の魚拓です。少し前に消されてたのですが、今見たら復活してました。私の取った魚拓は公開当時のものなのでコメント欄などに変化があるかもしれません。




『たおるけっとをもういちど3』体験版がいきなり来た!

 もうすぐ完成とはアナウンスされてたけど体験版の告知なんてあったっけ!?(最近は魚拓取るだけでロクに読んでない)。ともあれすぐ消えちゃうかもしれないので今のうちに落としときましょう。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0708-1917-49/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

 しかし実行ファイルがなくて起動できません(´・ω・`)
 ツクール2000時代は他のゲームから引っ張ってくればプレイ可能だったのですが、試しにリメイク版『1』から持ってきてもダメでした。MVになって仕様が変わったのかなあ。


 ないといえばまたブログ記事もごっそり消されてましたね。
 それらの魚拓も近日中に。今回は取り急ぎ体験版の件だけ。

※追記
 これ書いた直後に記事ごと消されてました(体験版のリンクは生きてます)。実行ファイルがないのに気づいて上げ直し予定でしょうか。


※追記2
 やっぱり修正きました。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0708-1952-00/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

 でもさっきのファイルでもFirefoxを使えばプレイできた模様。そういえばMVのゲームはブラウザ対応でした。



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



