架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

【提案】ハゲをネタにするのはやめよう(真剣)

 私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが、ハゲをネタにするのはいい加減やめたほうがいいですよかなおさん。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0628-1912-38/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

 私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが、タオルケットファンにも禿げてる人の1人や2人はいるはずなんですよね。私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが、そういった人たちが傷ついたらやっぱり気の毒ですしそろそろやめましょうよハゲネタ。

 まあ、私はフッサフサなので全くパーフェクトにダメージ0なのですが。





ここ最近のタオルケットブログ魚拓まとめ

 例のお薬事件以降、記事消去が何回か続いておりましたが、最近はまた残されるようになってきました。引き続きタオル3リメイクの紹介も続いており、調子が戻ってきたのかもしれません。
 いや、お得意のぶっ飛んだSSややたら長文の記事を見る限り、別の方向に壊れてる気もしますが(笑)。

 というわけで、随分溜め込んでしまってたここ最近の魚拓をまとめます。まずはすでに消されてしまった分から。

※追記
 今日(2017年7月16日現在)気づいたのですが、消されてた記事もいつのまにやら読めるようになってました。



かなおさん、かなり怖い理由で体調不良に

 これが本当なら恐ろしい。私だったらブログで病院名晒すぞ。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0607-1727-52/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

 というわけで、ここ最近で2回あったブログ記事全消去は病院側の処方ミスによる体調不良の影響かと思われます。




管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: