架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※追記あり 『タオルケットをもう一度』シリーズがスマホでもプレイできるようになるかも

 タオルケットが時代に追いついたー!

リンク:スマホでも遊べる  「ゆめにっき」「獄都事変」など有名フリーゲーム6作品がブラウザ上でプレイできるように

 タオルケットがアプリとして単体で配信されるわけではなく、ディー・エヌ・エーが運営するゲーム配信プラットフォーム『AndApp』内にて配信という形になる模様。
 これはブラウザ上でRPGツクール作品をプレイできるサービスということでいいのでしょうか。パソコンでもプレイ可能で、アカウント登録すればセーブデータは複数デバイス間で共有できるみたいです。



【何度目だ】タオルケットをもう一度公式ブログ消滅、かなおさん引退宣言

 かなおさんがブログを消してしまいました。トテモシンパイダナー。
 
 誰も思わないだろうけれど嘘だと思うなら試しにアクセスしすべし→mizunoterukazu.blog.fc2.com

 前回取り上げた『チベットに自由を!』とだけ繰り返された謎の記事以降、SSを2本投稿し(その1その2)、すわ全盛期のかなおさん復活かと一部ファンを湧き上がらせたかと思いきやまさかの完全デリート。いろんな意味で全盛期。



【悲報】かなおさん、6ヶ月ぶりに壊れる

 店長フレークに続き謎の言葉を連呼。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0707-2019-52/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

 なんでこの記事のタイトルが『笑う、わらわぅ』なんでしょうか。

 たまたまパソコンの前に座ったら更新が来ててこの内容だったので思わず取り上げましたが、正直コメントに困る内容なのでまた拍手一番ノリ自慢をしておきますね。

matamata.png

 この記録いつまで続くかな―。





管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



