架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ヨルモルキミリ』の登場キャラクターが発表

 ヨルモルキミリの登場人物が大体固まったようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0626-1815-56/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

 また拍手一番ノリだったよ見て見て~。

mataichiban



『ヨルモルキミリ』は完成版でいくつか変更点がある模様

 この記事、すぐ消えちゃったのでもしかしたらなかったことになるかもしれませんが、『ヨルモルキミリ』は完成版にていくつか変更が予定されているようです。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0605-0646-34/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

 他に新キャラが5人も!
 ますます楽しみですね。




『ヨルモルキミリ 体験版』の簡単な感想とかあっという間に消された記事の魚拓とか

 ヨルモルキミリ、体験版をプレイしました。

『笑う、わらわぅ』の続編として発表された本作ですが、蓋を空けてみれば『2』や『夜海』との繋がりも強く感じさせる作風になっておりまして、シリーズファンなら最後までプレイすると妄想が捗りそうです。




『ヨルモルキミリ』体験版がホントに来た!!

 タオルケットシリーズ最新作『ヨルモルキミ』体験版が告知通り配布開始されました!! 正直あんまり本気にしてなかった。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0601-0721-05/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

 かなおさんのことですからいつ気が変わって消すとも分かりません。
 今は時間がなくてプレイできないって人もとりあえず落としておきましょう!





管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



