架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨルモルキミリの体験版が3・4日後発表ですって!

 猫足乙女ちゃんからの嬉しい告知!
 ヨルモルキミリの体験版が数日で来る予定の様です。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0529-0745-36/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 乙女ちゃんは登場するでしょうか。前作?にあたる『わらわぅ』ではコンチェルとセットになって登場してましたが、今作では登場キャラが7割新キャラになるとも告知されてますのでリストラの可能性も(´・ω・`)

 果たして。





『笑う、わらわぅ』は『アリス・イン・ナイトメア』に影響を受けたとのこと

 現在製作中の『ヨルモルキミリ』は『笑う、わらわぅ』の続編にあたると以前アナウンスされてましたが、本日更新のブログにていきなりサクッと否定されました。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0525-0709-43/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
画像の魚拓:http://megalodon.jp/2016-0525-0950-44/mizunoterukazu.blog.fc2.com/img/20150606022205cfb.png/

ろっぺんちゅ「先に言っておくけど笑う、わらわぅと繋がりなんかこれっぽっちもないからね!!」



 おいwww
 ただの冗談で言ってるだけかもしれませんが、物語面で直接の続編になるわけではなく世界観や設定を共有した繋がりを感じさせる作品になる、ということじゃないかと予想します。つまりいつものタオルケットシリーズみたいに。




『笑う、わらわぅ』に続き『1』にも中国語訳の可能性が?

 タオルケット1を中国語訳したいという申し出がかなおさんのもとへ連続しているようですが。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0519-0408-16/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

最近中国人を装ってタオルケット1の翻訳版を出したいとの迷惑メールが多いです。
お願いですからやめてくださいな。
もし本当なら勝手にやってください。



 という一文から辟易している様子が伺えます。



『ヨルモルキミリ』続報が着弾、『笑う、わらわぅ2』にあたる模様

 長らく途切れていたタオルケットシリーズ最新作『ヨルモルキミリ』の続報がついに来ました。

魚拓:http://megalodon.jp/2016-0512-1704-53/mizunoterukazu.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

 待ってましたよかなおさん水野さんプリンケツさんダークネス……ええとなんだっけ。ともかく長い名前を忘れるくらいには待ってました。



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:



