架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ドキドキ!プリキュア 第49話(終)『あなたに届け!マイスイートハート』 あらすじと感想

・あらすじ

 ジコチューのナンバーワンになろうと闇の力を飲み込むも、逆に取り込まれてしまったベール。変貌したその姿は、かつてキュアエンプレイスでも倒すこと敵わず封印するに留めたプロトジコチューだった。

cap2014-01-29-20h20m00s133.jpg
cap2014-01-29-20h20m21s99.jpg



ドキドキ!プリキュア 第47話『ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!』 あらすじと感想

・あらすじ

 苦悩し動きを鈍らせるキングジコチューを見て、まだ国王は完全に飲み込まれたわけではないと確信したマナ。キングジコチューの体内へと飛び込み助けだすと決意する。

ep1241587.jpg
pa1390087977843.jpg



ドキドキ!プリキュア 第47話『キュアハートの決意!まもりたい約束!』 あらすじと感想

・あらすじ

 ついに人間の世界へと侵攻を開始したキングジコチュー。
 世界が大混乱に陥る中、プリキュアたちはみんなを守るためその前に立ちふさがる。

pa1389483322507.jpg
pa1389483108450.jpg



ドキドキ!プリキュア 第46話『エースとレジーナ! 誕生の真実!』 あらすじと感想

※1月6日 ちょっと書き足しました。

・あらすじ

 亜久里とレジーナはアン王女から生まれた光と闇だった。
 事の詳細を知るため、プリキュア達とレジーナはエターナルゴールデンクラウンの力で過去の光景を覗き見る。

pa1388878220283.jpg
pa1388878546133.jpg



ドキドキ!プリキュア 第45話『宿命の対決!エースVSレジーナ』 あらすじと感想

・あらすじ

 久々に一同の前に姿を現したジョーは、アンの助言のもと『エターナルゴールデンクラウン』を手に入れていた。亜久里はそれを手にした瞬間、まばゆい光に包まれそのまま倒れてしまう。

pa1387668689560.jpg
pa1387668993232.jpg



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: