架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

富野監督×ハリウッド製作作品は新作アニメになる様子

 とりあえず第1弾に関しては過去作品の実写化リメイクというわけではないようです。

http://mantan-web.jp/2014/01/21/20140121dog00m200018000c.html

 でもリメイクの可能性もチラつかせてますね。

[ 2014/01/22 13:04 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

富野作品がハリウッドで実写化?

 まだ詳細は発表されてませんが、とにかく富野さんとハリウッドが何らかのコラボをするみたい。
 これは気になる。

http://akiba-souken.com/article/anime/18868/



[ 2014/01/15 15:07 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

新プリキュアは平成ライダーみたいなフォームチェンジを多用する路線っぽい

 初っ端から基本フォームと合わせて3フォームも公開さております。

bae1f5da.jpg

 フォームチェンジにはカードを使うみたいですね。どうせならプリキュアディケイドやってほしかった。




[ 2013/12/19 20:35 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

プリキュア最新作のタイトルが『ハピネスチャージプリキュア!』に決定

タイトルロゴが公開されております。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/

 えらくトッキントッキンしてますね。



[ 2013/11/28 20:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

シリーズ原点の『赤・緑』アニメ化 『ポケットモンスター ジ・オリジン』放送決定

 直撃世代です。懐かしいなぁ。
 確か発売日に学校帰りに買いに行きました。





[ 2013/08/18 20:52 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: