架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第11話『八真重護が決める覚悟』 感想

 今回でおしまいですね。
 天災ちゃんは最後まで可愛かった。

cap2014-06-20-10h42m33s97.jpgcap2014-06-20-10h43m58s173.jpg



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第10話『対決』 感想

 せっかく天災が謎を解いたのに結局力技でくぐり抜ける重護。

cap2014-06-13-07h32m26s148.jpg

 トラップ設置した人、涙目。



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第9話『戦場緋夜と吉野咲希についての考察』 感想

 デニムショートパンツ+ニーソという組み合わせに目を奪われ目標を見失い掛ける景虎さん。

cap2014-06-06-08h54m45s61.jpg

 忍者としてはダメだけど男としてはとても正しい。



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第8話『奇妙な来訪者』 感想

 今回はなんだかシリアスモード。ミステリアスな新キャラ・戦刃緋夜登場。既存キャラたちにことごとくいい印象を持たれていないようですが、何者なんですかね。
 ていうか、ここに来て新キャラか……。全11話らしいのであと3話。想像以上に中途半端な終わり方しそうです。

cap2014-05-30-11h29m34s11.jpg


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第7話『悪党のお悩み相談』 感想

 突然の綺羅星。

cap2014-05-23-15h37m48s117.jpg
cap2014-05-23-15h38m01s254.jpg

 なんでいまスタードライバーネタなんだろう。特に新しい動きもないようですから宣伝してもしょうがない気がするんですけど。



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: