架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

凪のあすから 第26話(終)『海の色。大地の色。風の色。 心の色。君の色。 〜Earth color a calm〜』 感想

 25話の感想記事で間違えてタイトルに『26話』と表記してしまったせいで、昨日の夜に100人近い人が間違えて訪問されたようです。試しにググってみたら、大手サイトを差し置いてこのブログが1ページ目に来てました。そりゃそうですよね。最速ですもんね。だって放送前に書いてるんだもんorz

 ホントすいませんでした!!(穴があったら入りたい)



[ 2014/04/04 14:06 ] 凪のあすから | TB(2) | CM(4)

凪のあすから 第25話『好きは、海と似ている。』 感想

 命綱つけとけばよかったんじゃないかな。
 ……ごめんなさい、野暮なことは分かってます。でもほら、前回の『おふねひき』のことがあるし、どうしてもそう思っちゃった。

 というわけで25話、いよいよ始まった『おふねひき』。5年前のように嵐が巻き起こり、今度は美海が生贄に。
 偉いことになっちゃいました。

cap2014-04-01-11h18m40s193.jpg



[ 2014/04/01 11:29 ] 凪のあすから | TB(0) | CM(0)

凪のあすから 第24話『デトリタス』 感想

 要……(´;ω;`)
 報われない男が、ちょっとだけ報われました。

 遮断機と一緒に要の心が開かれるとこがたまらん。

cap2014-03-25-09h41m08s77.jpg



[ 2014/03/25 10:59 ] 凪のあすから | TB(0) | CM(2)

凪のあすから 第23話『この気持ちは誰のもの』 感想

 光、前半は美海ちゃんが見惚れるのも分かるほど格好良かったのに、

cap2014-03-18-07h57m54s141.jpg
cap2014-03-18-07h58m03s240.jpg

後半はすげー格好悪かった。やっぱりまなかが絡むと冷静さを失いますね。「俺の惚れた女のために好きでもない相手に告白しろ」なんて自分勝手もいいとこなんですが、そんなことも分からなくなって紡に掴みかかる始末。
「まなかの気持ちを疑うのか!」ってそれ本人に確認もせず自分が思い込んでるだけですがな。初期に比べて大分成長した彼ですが、やっぱり「俺が一番まなかのことをよくわかってるんだ」っていう子供っぽい思い込みが完全には抜けてないんだろうなあ。



[ 2014/03/18 09:13 ] 凪のあすから | TB(0) | CM(2)

凪のあすから 第22話『失くしたもの』 感想

 まなかがエナと共に失ったもの。それは人を好きになる気持ちでした。
 恋物語としては致命的ですがな!

cap2014-03-11-09h42m44s58.jpg



[ 2014/03/11 10:56 ] 凪のあすから | TB(0) | CM(3)
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: