架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『鎧武外伝』第二弾発表! 次の主人公はナックルとデューク

 この間ついに発売された『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』ですが。





 早くも第2弾が発表されました。ひゃっほい!




 今度の主役はザックこと仮面ライダーナックルと、戦極竜馬こと仮面ライダーデューク。

 ザックは好きなので、戦極はもっとキャラの掘り下げを見たいのでどちらも嬉しいんですが、正直2人揃ってくるとは意外でした。次があるならどっちが来てもおかしくないとは思ってたんですが、もう片方は凰蓮&城之内コンビニなると思ってたので。

 曜子は謎多きキャラだからもっと知りたいし、初瀬はすぐドロップアウトしちゃったからもっと見たいし、どうせならもう全員分作って欲しいなあ。売り上げ次第で可能性あるのかしら。



[ 2015/05/06 14:25 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | CM(1)

『仮面ライダー鎧武外伝』 あらすじ・新ライダー公開

 公式サイトがオープンしました。

http://www.gaim-gaiden.com/

 戒斗編あらすじから伝わってくるギャグ感が凄い。



[ 2014/12/26 19:59 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | CM(0)

『仮面ライダー鎧武』戒斗と貴虎が主役となる2本のVシネマが制作決定

 仮面ライダーのTVシリーズに繋がるVシネマと言えば『仮面ライダーW』で初めて作られましたが、




それ以降Vシネマ展開が常習化はしなかったので、実に4年ぶりとなりますね。胸熱。

http://www.toei.co.jp/release/dvd/1204772_965.html

『W』の時と違い、1枚のディスクに纏めて発売されるようです。新ライダーと新フォームも登場するとのことですが、TVシリーズへのつながりを考えれば何らかの事情でこの時しか使えなかったフォームとなるのでしょうか。



[ 2014/12/13 18:42 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー鎧武 第47話(終)『変身!そして未来へ』 あらすじと感想

・あらすじ

 全ての終結から7ヶ月。
 光実は仲間たちの元へも戻らず、兄との気まずい日々を過ごしていた。

cap2014-09-29-15h09m49s97.jpgcap2014-09-29-15h10m51s207.jpg



[ 2014/09/29 15:39 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | CM(8)

仮面ライダー鎧武 第46話『運命の勝者』 あらすじと感想

・あらすじ

 戒斗との最後の戦いに勝利した紘汰は、舞から知恵の実を授かり『始まりの男』となる。

cap2014-09-22-10h58m16s157.jpgcap2014-09-22-10h58m40s163.jpg



[ 2014/09/22 11:21 ] 仮面ライダー鎧武 | TB(0) | CM(8)
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: