架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪12『モテないし、将来を考える』 あらすじと感想

・あらすじ

 文化祭が終わり、冬が近づきつつある時期。
 智子の生活は相も変わらず輝きがなかった。

cap2013-09-25-07h13m03s181.jpg
cap2013-09-25-07h13m34s253.jpg



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪11『モテないし、文化祭に参加する』 あらすじと感想

・あらすじ

 文化祭まであとわずか。
 暇でしょうがない智子は思い切ってクラスの手伝いを申し出る。

cap2013-09-17-22h47m37s143.jpg
cap2013-09-17-22h48m26s184.jpg



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪10『モテないし、二学期が始まる』 あらすじと感想

・あらすじ

 冴えない夏休みが終わり、ついに2学期が始まった。
 本当の学園生活はここからだと意気込む智子。

cap2013-09-10-21h43m54s243.jpg
cap2013-09-10-21h44m05s102.jpg



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪9『モテないし、夏が終わる』 あらすじと感想

・あらすじ

 もうじき夏休みが終わる。ろくな思い出がない智子だったが、明日は優と映画に行く約束があった。

cap2013-09-04-00h19m54s125.jpg
cap2013-09-04-00h20m04s224.jpg



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪8『モテないし、見栄をはる』 あらすじと感想

・あらすじ

 従姉妹のきーちゃんが遊びに来ると聞いて、顔色が悪くなる智子。
 以前遊びに来た時に、彼氏がいるなどと嘘をつき大人の女を演じてしまっていた。

cap2013-08-28-13h04m27s245.jpg
cap2013-08-28-13h04m20s174.jpg



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: