架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

ファンタジスタドール 第12話『希望うきうき みんなきらきら』 あらすじと感想

・あらすじ

 小町の幼い頃。
 大の仲良しだったドール・ソネットは、トラックに轢かれかけた彼女を庇って消滅した。

cap2013-10-01-08h23m56s80.jpg
cap2013-10-01-08h24m14s3.jpg



ファンタジスタドール 第11話『小町まちまち? 約束の献身』 あらすじと感想

・あらすじ

 突然自分が委員長だと名乗った小町。
 さらに彼女はささらたちの元のマスターでもあった。記憶を解除され、すべてを思い出すドール達。

cap2013-09-24-08h06m52s169.jpg
cap2013-09-24-08h07m18s173.jpg



ファンタジスタドール 第10話『ぽかーんとポーカー 委員会の挑戦?』 あらすじと感想

・あらすじ

 マドレーヌのカードを奪われてしまったうずめのもとへ、委員長と思しき件の少女・アンヌからメールが届く。
 ドールを傷つけることを望まない彼女は、お互いのカードを賭けたポーカー勝負を提案してくる。

cap2013-09-17-07h40m02s117.jpg
cap2013-09-17-07h40m19s17.jpg



ファンタジスタドール 第9話『かがみかみかみ? まぎれる気持ち』 あらすじと感想

・あらすじ

 最初は対立していたものの、部員として少しずつ距離を縮めつつあったうずめとかがみ。
 だがそんな時間は長くは続かなかった。

cap2013-09-11-07h57m24s173.jpg
cap2013-09-11-07h57m59s7.jpg



ファンタジスタドール 第8話『玉ねぎたまたま 文化の祭り?』 あらすじと感想

・あらすじ

 カード部の仲間たちと共に文化祭に励むうずめ。
 テニス部やクラスの出し物も手伝い忙しい時間に負われながら、これを期にかがみと仲良く慣れたらと考えていた。

cap2013-09-04-12h20m29s72.jpg
cap2013-09-04-12h20m49s20.jpg



管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: