架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』 ざっと感想を

 2週間ほど前、劇場嫌いの自分にしては珍しく見に行ってまいりました『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』。

 内容はきっぱりと面白くないです。ただ楽しくはありました。一本の物語としては元より期待はしてなかったので問題無いです。企画段階から無理がある、それがヒーロー大戦と言うものだと思っているので、端から諦めております。

 これから見ようかと悩んでいる方に一言言わせてもらうとすれば、剛/仮面ライダーマッハのファンは覚悟した方がいいです。ひどい扱いなので。チェイスもあんまりな扱いですが、ギャグとして見れば許せるかと(笑)。

 以下、ネタバレ注意。



[ 2015/04/11 11:18 ] 感想文(特撮) | TB(0) | CM(2)

仮面ライダーウィザード 全53話+劇場版3作品 ざっと感想

『仮面ライダーウィザード』を全話、見終わりました。

 3年くらい前にyou tubeで東映の公式配信が始まったのをきっかけに特撮趣味の世界へと戻ってきて以来、DVDなどで少しずつ仮面ライダーを追いかけてきたのですが、これで平成ライダーで見てないのは残す所『響鬼』のみです。ちなみに昭和ライダーは初代、V3、スカイ、スーパー1がまだ見れてません。

cap2014-08-03-16h15m52s146.jpg



[ 2014/08/04 08:00 ] 感想文(特撮) | TB(0) | CM(2)

『仮面ライダー THE NEXT』 感想

 最初に言っておきますが、悪くないと個人的には思っている前作と違い今作は全くオススメできません。


 初代仮面ライダーのリメイクである『仮面ライダー THE FIRST』。
 その続編であり『V3』も加えたのが本作『仮面ライダー THE NEXT』です。



[ 2014/06/11 17:18 ] 感想文(特撮) | TB(0) | CM(2)

『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』 感想

 本作は平成仮面ライダーシリーズの1つ『仮面ライダーキバ』の劇場版。
 本編とは密接な繋がりはないパラレルワールド的内容になっています。

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva-movie/

 ……正直言っておもんなかった。



[ 2014/04/24 18:20 ] 感想文(特撮) | TB(0) | CM(0)

『仮面ライダー THE FIRST』 感想

 今や国民的ヒーローであり世界中でファンを持つ押しも押されぬ人気ヒーロー『仮面ライダー』。
 本作『仮面ライダー THE FIRST』はそのTVシリーズの記念すべき一作目、初代仮面ライダーのリメイク映画です。



[ 2014/03/21 22:46 ] 感想文(特撮) | TB(0) | CM(0)
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: