架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

【ちんぽ】ここ最近のタオルケット公式ブログ魚拓23連発【みんと】

※魚拓を1つ貼り忘れていたので追記しました(一番最後のやつ)。

 ブログ更新サボってたせいでものすごい魚拓が溜まってしまいました。
 というわけで、急ぎ更新。最近は魚拓を取り損ねることが増えてきたので、検索して見つけたり2ちゃんねるのタオルスレに貼られたものを一括して『もらった魚拓』と記載し引用させていただいてます。


・9月30日 もらった魚拓
http://megalodon.jp/2017-0930-1913-42/mizunokazuki.blog.fc2.com/

画像1:https://megalodon.jp/2017-0930-2313-17/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/20170930180050aa3.png

画像2:https://megalodon.jp/2017-0930-2318-31/https://blog-imgs-101.fc2.com:443/m/i/z/mizunokazuki/20170928201221d72.png

 お月さまを釣るわんことみんぽぅの新グラフィックが初公開。しかしそんなことよりもこの記事には重要な事が有る。

ちんぽみんとが公式で拾われた。


※『ちんぽみんと』とは?
 
2ちゃんねるのスレ『タオルケットをもう一度シリーズ96』で爆誕した名言。

 ファンの間では何度か語られている様にみんぽぅの『みんぽぅ・ぷりめーる』というフルネームはほぼそのまま『プリメール民法』から生まれているものだが、どう想像力が働いたのかID:Ad4q5Qubは「ちんぽ+ミントなんだろう」と意気揚々とスレに書き込む。本人が言うように確かに普通は出てこないこの発想に、にわかに閲覧者たちは盛り上がった(股間ではなく笑いが)。レス番号が800とキリが良いのも何かの運命を感じさせる。

 以降4ヶ月経った現在でも時折スレでネタにされており、この度ついに公式で拾われた次第。今後も折に触れてはネタにされていくかもしれない。ミストラルフォルスフェイスを産んだすまたんのように。

DCCHmNVVoAAEOdb.jpg



 以下、その他の魚拓です。




かなおさん、タオル1の小説を買う必要なしとバッサリ ほか

 ついにここまで言い始めたか。

・8月8日の魚拓
http://megalodon.jp/2017-0809-1638-55/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

画像1:http://megalodon.jp/2017-0813-0631-53/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/2017080517582702c.png

画像2:http://megalodon.jp/2017-0813-0632-15/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170805175824060.png

画像3:http://megalodon.jp/2017-0813-0632-54/blog-imgs-101.fc2.com/m/i/z/mizunokazuki/20170805175823f5e.png


 単行本と文庫版、両方買った私涙目。



『たおるけっとをもういちど3(製品版)』BOOTHにてついに販売開始!!

 皆の者。ついに神へと直接貢ぐ時が来たのじゃ。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0802-2139-12/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

BOOTHのページ:https://taoruketto.booth.pm/items/585748

 というわけで、早速購入してきました。
 ちなみにBOOTHには販売者が設定した金額に好きな金額をプラスして支払うことが出来るという素敵機能が付いております。文字通り貢げるわけです。

 というわけで。

注文詳細

 300円余分に貢ぎました。


『たおるけっとをもういちど3(MV版)』3・4日後に公開予定とのこと

 一時ブログ記事が全部消されてしまったのでまた気分が沈んでしまったのではないかと気になっていたのですが、(表面上は)特にそんなこともなさそうで一安心。あと3・4日で公開予定ですって!

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0801-1635-13/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

 少々延期するとおっしゃってましたが、ホントにあと4日以内で公開ならギリギリ当初の発表通りですよかなお神! 最近の神は予言を違えない。ハレルヤ! 神はロックオンが好きみたいだけどハレルヤ!


 以下、その他の魚拓と雑記です。



『たおるけっとをもういちど3(MV版)』来週公開 他いろいろ

 最近のかなおさんは言ったことをちゃんとやる傾向にあるので、信じていいのではないでしょうか。製作も順調そうですし。

魚拓:http://megalodon.jp/2017-0726-0633-54/mizunokazuki.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

 暗黒魔界大魔王狂気人魚姫って誰やねん!(こうちゃ)


 以下、その他の魚拓です。




管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: