架空チョコレート

アニメやゲームなど2次元、60センチドールと等身大ドールを中心に2,5次元、あと日常のことや気になったことなんでも。そんなブログ。

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』に照井竜/仮面ライダーアクセルが出演

 来年4月発売予定のチェイスを主役に据えたドライブのVシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』に照井竜こと仮面ライダーアクセルが登場しますよ。

 演じるのはもちろんこの方、木ノ本嶺浩さん。



 よく共通点が指摘されていた『赤い刑事ライダー』同士の共演がついに実現することに。



[ 2015/11/01 11:29 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

紘汰(佐野岳さん)と進ノ介(竹内涼真さん)のツーショットがカップルすぎる

『仮面ライダー鎧武』にて葛葉紘汰を演じた佐野さんと、『仮面ライダードライブ』にて泊進ノ介を演じた竹内さん。そのお二人が『王様のブランチ』という番組にて共演されたようなのですが、その宣伝ツイートの写真を見て思わず吹き出しました。



絵的に理想のカップルすぎる。



[ 2015/10/26 08:15 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

来春公開予定『スーパーヒーロー大戦 GP』にて幻の仮面ライダー3号が登場

 3号なんていたんですね。全然知らなかった。ファンの間では有名なのかな?

http://www.cinematoday.jp/page/N0069062
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141213-00000296-sph-ent

 バイクではなく車での登場になるようですが、これはオリジナルの設定ではなく現行ライダーであるドライブに合わせてのことでしょうか。



[ 2014/12/16 08:02 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

『仮面ライダーブレイド』の後日譚を描いたドラマCDが発売 キャストもオリジナルのまま

 剣崎こと椿隆之さんのブログより。

http://ameblo.jp/kibatsu/entry-11946248316.html?timestamp=1414723570

 内容はTVシリーズ終了後の数年後を描いた後日譚とのこと。
 森本亮治に天野浩成に北条隆博など、当時のオリジナルキャストたちが集合し、声優の鈴村健一さんなどをゲストに迎えての制作だそうです。これは熱い。天音ちゃん役の子は出ないのかなー。



[ 2014/10/31 23:50 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)

『平成ライダー対昭和ライダー』に劇場版オリジナルライダー『仮面ライダーフィフティーン』登場、演じるのは板尾創路さん

 本人のツィッターより。
 どういうキャスティングやねん(笑)。






[ 2014/01/29 16:19 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)
管理人
名前:月人

リンクフリー

↓ミニ雑記

メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文: